人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あるもんで!暮らす日々

さて、これからどうする? ふたりの物語〜第2章〜②


夜中のメールで突然火がついたように盛り上がったふたり。


お互いが探し求めていた魂の片割れに出会えた喜びに震えた夜。


一夜明けて


さて、どうしたものか、、、


お互いに戸惑い、次の日のメールはぎこちないものだった。


空「おはようございます。

一夜明けて、昨夜はいったい何が起こったのか訳がわかりません。

ふたりの気持ちが高揚して、しあわせな時間だったことは事実で、夢では無いようですよね、、、。


ゆっくり会ってお茶でもしませんか?」



空見「そうですね、、、今度こそ、、、お茶しましょう!(笑)」



今度こそ、、、(笑)と入れたのは




以前

ミクシィでお友達になった時に

空さんからお茶しませんか?


と誘われた事があって、、、


その時


この人、マイミクさんを手当たり次第にお茶さそってるんだわ、、、


警戒心丸出しで、


「男の人と2人っきりでお茶したことはありませんので、ごめんなさい」


と、断った。


すると、

空さんから


「あなたは自意識過剰ですね、、、」


と返事が来たのでした。




目が点・・・・・(・)




とはこの時のような事を言うのでしょうね(笑)


自意識過剰と来たか!


それを言うならあなたは自信過剰ではないですか?


と返そうとしたけれど、


やめた。



こんな人は、はじめて。


面白過ぎる!


珍しい生き物に出会ってしまった


心の中の好奇心がざわざわしていた。



やっぱり、この人、友達いないんだろうなぁ〜

しゃあない、私が友達になってあげよう!


心の声がそう呟いていた。



続く


〈参照〉

ふたりの物語〜11

エピソード空さん語録①

https://almonde.exblog.jp/30082394/



さて、これからどうする?       ふたりの物語〜第2章〜②_c0364763_03084902.jpeg


幸せは いつも あなたに Al monde !




by 11810Almonde | 2019-07-01 02:58 | ふたりの物語